SSブログ

きりん組 運動会の取り組み [最新のお知らせ]

 夏に始まった忍者の修行。プールで水の上での修行をいっぱい楽しんできたきりん組の忍者たちが次に挑んできたのは、全身を使った数々の修行です。腕をまっすぐ伸ばして巧技台を登ったり、バランスを取って進んだり、高いところからジャンプして静かに着地したり、敵を狙って玉を投げたり、体のいろいろなところを使って遊んできました。もちろん忍者走りも!

 今楽しんでいる忍者サーキットでも、日によって修行の内容を変えて取り組んできたので、今日は何の修行をするのかな?と毎日楽しみにしています。そんな日々の修行の成果を見せる時(運動会)がきました。敵の城に忍び込み、みんな無事に帰ってこられるのか。忍者大作戦が始まります!!大作戦の前の「しゅりけんにんじゃ」の踊りで気持ちの準備もOKです。

IMG_3296.jpg

IMG_3292.jpg

IMG_3309_R.JPG

IMG_3321_R.JPG


サイトへ戻る 安井保育園

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。