SSブログ

くま組『運動会がんばったね』クッキング [最新のお知らせ]


 くま組(3才)「お弁当箱詰め」


   運動会楽しかったねクッキングをしました。

 

  おにぎりを握り、昼食のメニューを自分の弁当箱に詰め


  ました。

 

  DSC04512.jpg

  

  DSC04522.jpg


  ごはんをラップの上において、端と端を合わせ


  ギュッ ギュッ と握ります。力加減が難しい


  から揚げはトングを使い自分で詰めます。


  落とさないように そおっと  


  みんな慎重です。


  DSC04518.jpg


  DSC04523.jpg


  上手に詰める事ができました。


  天気が良いので外で食べました。


   家から持ってきたシートを自分で敷いて、遠足ごっこです。


  いっぱい詰め込んだお弁当もペロリと完食。おいしかったね!


  


 


  

サイトへ戻る 安井保育園

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。